• Tomoharu OGAWA

月次支援金7月分事前確認早めに!!

月次支援金7月分の事前確認は9月27日まで!

早めの事前確認がおすすめ!

早ければ申請から14日以内に入金があります。

 

中小企業庁が設置する事務局にて事前確認を実施した経験のある専門家が、月次支援金の事前確認を実施します。

中小企業庁設置の事務局で事前確認を実施した経験のある専門家はごくわずか!実績豊富かつ精度の高い事前確認!

※事前確認を経たとしても、支給結果を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。


事前確認とは:

月次支援金の申請にあたっては、登録確認機関(税理士、行政書士等の専門家)による「事前確認」が必要です。

申請する前に、申請書類が揃っているか、宣誓・同意事項を理解しているかなどを専門家が確認する形式的な作業です。あくまで形式的な確認であり、書類内容を確認しているわけではないので、事前確認が完了しても、不給付となる可能性はありますのでご留意ください。

事前確認では、履歴事項全部証明書または本人確認書類、確定申告書(控)、帳簿書類、銀行通帳、および宣誓・同意事項の確認等を実施します。


月次支援金支給額: 中小企業等は上限20万円/月、個人事業主は上限10万円/月が支給されます。 ​ 給付要件: 緊急事態措置またはまん延防止等重点措置の影響により、2019年または2020年の同月比で売上が50%以上減少していること等が要件です。 ​ 申請期間は以下のとおりです。 7月分:2021年8月1日~9月30日  (事前確認は9月27日まで) 8月分:2021年9月1日~10月31日  (事前確認は10月26日まで) ​ 事前確認に関する当事務所報酬額: 個人事業主:9,900円(消費税等込) 中小企業等:19,800円(消費税等込)



詳細は当事務所「月次支援金事前確認」ページをご参照ください。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示